※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
サプリ・健康

帝王切開後2週間ほどがたちます。今日の朝からふくらはぎが浮腫んでパン…

帝王切開後2週間ほどがたちます。
今日の朝からふくらはぎが浮腫んでパンパンです。足の甲がとくに浮腫んで痛いくらいでした。
浮腫でネットを検索していると、血栓とか色々出てきて不安に、、、寝たきりではないですが、なるべくゆっくりするようにと言われていて、搾乳と、搾乳器の消毒以外は布団でゴロゴロしています。

なんとなく背中も痛い気がして、、、頭痛はここ数日貧血気味で痛いのかなぁ?と思っています。貧血だと思っているのですが、、、このふわふわしたのも、まさか、、、と不安に。

血栓が怖くて仕方ありません。ご意見いただければと思います(汗)

コメント

22歳まま

横になりすぎても体痛くなると思います😓
自分産後半年までは1人だったので帝王切開でしたが退院後動きっぱなしでした笑
多少動いてみてはどうでしょうか??

• びびり🔰

びびり🔰

なるほど、ちょっと動いてみます!!

• 7月10日
  • びびり🔰

びびり🔰

家の中をウロウロしてみました!!
    歩いている時は背中は痛くありませんが、横になると少し痛いです(泣)このまま寝てしまうのが怖くて、、、

• 7月10日
  • 22歳まま

22歳まま

産後にも使えるベルトは使ってますか???
    私も産後体のあちこちが痛く使ってました!

• 7月11日
  • びびり🔰

びびり🔰

骨盤ベルトまだ付けてませんでした!存在を忘れてました(汗)

• 7月11日