※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こういう時って気にしませんか?旦那のお弁当について何ですが、、昼食が…

こういう時って気にしませんか??
旦那のお弁当について何ですが、、

昼食が外に出れないのと社食はあるけど丼やガッツリ系で太りそう(ダイエット中なの糖尿病予備軍)

お弁当持っていく?と聞いても食べれなかった時が申し訳ないのと社食誘われる場合もあるからといらないと言われ

結局パン持って言ってます。少しは日持ちするし食べられなかった時の罪悪感がないし手軽だからと

それこそ身体に悪くない?って思うのですが大人だし知らん顔してもいいんでしょうか

何だかんだ気にしてます、、😂

コメント

なかむら

毎日のようにパンだけで済ませてるなら気になっちゃいますね😭
朝と夜にバランスよく野菜も食べてるとかならまだ良いですが、うちの場合だと朝はフルグラだけとかバター塗ったパンだけ、とかなので、それに加えて昼もパンだけなら心配しちゃいます😂かといって毎日お弁当作れる自信も私には無いんですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよね~😂
    朝も7時に家を出るのと子供達も6時に起きてくるので😂

お弁当も絶対に食べないといけないというプレッシャーとご飯が入るのが嫌だとか😅

• 7月10日
みぃママ

お昼自体食べない時があるということですか?
そうでなければおかずおにぎりはどうでしょう?
おにぎりの中にほうれん草のおひたしいれたり、高菜おにぎりにしたりです。
2個おにぎり作ってひとつは野菜でひとつはお肉かお魚入れるとかです。
手軽に作れるし、前の日からおかずは用意できるのでオススメです。