※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘と里帰り中、夫は遠く、入院で1週間離れる。泣いてしまい、心配。

年少の娘と自分で実家に里帰り中です。
夫は2時間半の距離の自宅です
2ヶ月半、保育園を休ませており、里帰り先ではどこの園にも一時保育も行ってません😖

明日から誘発分娩で入院します🥲
夫は帰って来れないので、
じいばあと娘3人で1週間ほど過ごすことになります。

こんなに長期で離れたことありません。
月曜から入院なんだと話してたので、さっき寝る前に
寝たくない、ママーママーと
珍しくギャン泣き😭😭😭😭😭

私も泣いてしまいました、、

1週間、楽しく過ごしてくれればいいのですが心配です。😭

コメント

✡✡✡

私も全く同じ状況に、10月になる予定です😇💦
バァバとジィジにすごく懐いていても、前にギックリで一週間お願いしたとき、夜とか少し泣いたみたいでした💦

心配ですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり少しは泣いちゃいますかね😭😭
    じいばあと仲良しなのですが、心配すぎる、、
    でも預けるしかない😭
    共感してもらい元気出ましたー😖✨

    • 7月10日