※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

福島県福島市のおすすめの小児科ってどこですか…?ちゃんと話を聞いてくれる先生のところに行きたいです

福島県福島市のおすすめの小児科ってどこですか…?
ちゃんと話を聞いてくれる先生のところに行きたいです

コメント

かた子

忙しいとなかなかですよね(^◇^;)

いそめ先生は優しい先生で、うんうんって聞いてくれたと思いますが、とてもとても混んでいて、私はかかりつけ断念しました。

おひさまクリニックの先生は、聞くというよりいろいろと熱く説明?してくれる先生でした。

もり小児科皮膚科の先生は夜間救急でお世話になりましたが、その時はしっかりこちらの話を聞いてくださって、診察してくださいました。

とみたキッズの先生は、受付で主な症状を伝えるので『いつからですかー?』という感じで毎回同じです。

小関小児科の先生はとてもとても心配症な先生で(笑)、もうこちらが大丈夫ですーー😅というくらい、お話が尽きない先生です。

私もかかりつけ迷子で、通える範囲でいろいろな先生にお世話になったので、それが少しでも参考になれば幸いです。

• りんご

りんご

ありがとうございます!!めちゃくちゃ参考になります😭
    現在おひさまに通ってますが、確かに熱く説明ですね笑

• 7月11日
Chihiro

いそめこどもクリニック
は優しい先生でちゃんと話聞いてくれます🥹
ただ混むので毎回Web予約必須!

竹内こどもクリニック
は慣れ診断、雑感があるけどテキパキに診断してくれて不安がってる私に勇気づけてくれる先生です☺️

いずみよいこクリニック
は聴診器のあて方が早すぎて
心音、肺音聞けてますかー?
っていう感じで二度と行きません。

いちかわクリニック(小児科)
は先生が女医、めちゃくちゃきつい!
ママのメンタルズタボロになる。
でも的確な診断と判断でやばいかも。
って思ったら早急に大原病院に
連携とってくれます🥹👍🏽

参考までに👋🏽💓

• りんご

りんご

竹内こどもクリニックは何言ってるか分からないおじいちゃん先生ですか?笑
    私が子度の頃通ってました!
    いちかわかいそめで検討してたのですが、口コミ通りキツイんですね😢
    キツくても診断が的確なら行ってみようかと思います!

• 7月11日
  • Chihiro

Chihiro

竹内先生そうだったかなー?
    特にわたしは感じませんでした😂👏🏽(笑)
    ただ話出すと少し長いかもです🫣

いちかわ先生はきついけど子供を思って言ってくれてるのでそれに耐えれればです🥶

• 7月11日
いかにんじん

分かりますー(T^T)小児科選び難しいですよね…
以前セントラルクリニックで働いてた先生は本当に熱心で、子供をちゃんと見て診断してくれる先生でした。Googleのクチコミ通り…もう退職されていなくなってしまった…😢
今はとみたキッズに通ってますが、結構サッパリした先生。回転意識してるのかな?って感じ。話しかけても、はいはいはいと返事されてちゃんと聞いてるのかな?と思う事もしばしば(笑)でもいつも結構空いてるのでよく行きます。
近くにいそめこどもクリニックありますが、そちらの先生は物腰柔らかく丁寧でしたが、予約は開始早々埋まるし、いつも混んでます(笑)

私もここのコメント参考にさせて頂きます🥺(笑)

• りんご

りんご

いそめ私も行きたかったのですが、急に行きたくなった時は向かないかもですね😢

• 7月11日