※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に使うエプロンのおすすめや初期に必要かどうかについて教えてください。

お食事スタイ、お食事エプロンのおすすめってありますか?👶🏻参考にさせてほしいです!

離乳食が始まるのですが、初期は別に要らないでしょうか…?

コメント

白米

初期はガーゼとかで口を拭くくらいだったので使わなかったです!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

ありがとうございます😊当分いらなさそうですね!

• 7月10日
🧀

最初の小さじいくつ〜とかの時期はガーゼあててあげてました!ある程度量が増えてきたらベビービョルンのスタイしてあげてました!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

ベビービョルンお祝いで貰ったのでもう少し経ったら使ってみます🥄ありがとうございます😊

• 7月10日
  • 🧀

🧀

お互い離乳食がんばりましょうね😭✨笑

• 7月10日
  • お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

第一子なのですが、とうとうやってきたという感じです😭がんばりましょ〜!

• 7月10日
にくまん

初期はエプロンとかよりもフェイスタオルの方が使いやすかったです!!
てるてる坊主みたいにして使ってました!!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

皆さん初期は使ってないんです😊!ありがとうございます❁

• 7月10日
まる

はじめはシリコンのエプロン使ってましたが、それだけでは汚れカバーできないようになって今はもう美容院風にタオル巻いてて食べさせてます🤣