※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族を大事にしてくれずいつまでも自分第一な旦那。説明すると長くなる…

家族を大事にしてくれずいつまでも自分第一な旦那。
説明すると長くなるので省きますが、友人にも両親にも旦那の会社の社長の奥様からも離婚をすすめられています。
ずっと色んなこと我慢してきましたがここから良くなる未来が見えない場合、子供を守る為にも離婚した方がいいですよね💦
父親と一緒にいることが全てではないですよね。
親になったら大切なものを守るのが普通ですよね。

コメント

すず

普通かどうかは
わかりません。
その人にとったらそれが
普通なんですよね
だから話し合っても
全然話が通じない
なら私は私の思う家族を
作りたいと離婚しました💔

離婚経験者です。
父親と一緒にいることが全てではないですが、大切な事でもあると思います。

3年半悩みに悩み、元夫が居なくなっても何ら変わりのない状態になってから離婚しました、
経済的にも精神的にも、私は楽になりましたが、娘には負担があったと思います。

離婚後に自分がケアしていく覚悟があれば大丈夫だと思います👍

ATMとして動くのなら離婚しないのも選択のひとつですね。

はじめてのママリ🔰

なぜ二人目を作ったのかなとも思いました。最近突然ですか?

ママリ

籍がはずれても父親は父親です。面会交流だけ定期的に行えばお子様の福祉は守られると思います。自分大好き人間は一生治りませんから早めに離れる手続きをされること、おすすめします。
うちの夫もそーでしたから。
私はいつかは変わってくれるかもと期待してたけど、まわりの言うとおり変わらない人でした。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
色々状況が悪くなったのは妊娠してからでした。
今一度よく考えてみます。