※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむたろ
妊娠・出産

8週目でつわりがなくなり、胸の張りもなくなりました。お腹がチクチク痛み、不安で病院に行く予定です。同じ症状の方いますか?

今8週目なのですが、
2日程前からつわりがなくなって胸の張りもなくなりました。今日はお腹がチクチクと痛くておへその周りもチクチクします。

ただ激痛でもないし、出血もしてないので病院には行ってないですが、明後日には病院に行きます。

なんか怖くて不安でしょうがないです。
同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

チャンマン

私も同じ頃に胸の張りがなくなったように感じました。
もともとつわりはほとんどないので少し違いますが、お腹はずっとチクチクしていました。
ちゃむたろさんと同じように、激痛も出血もなかったので、心配しながら過ごしていましたが、今日9w6dで健診に行き、手足をバタバタ動かしている様子が見れましたよ(^^)

• ちゃむたろ

ちゃむたろ

そうなんですか!よかったですね(^^)
    同じような方がいて、ホッとしました。一緒に頑張りましょうね!ありがとうございました☆

• 11月30日

つわりは人それぞれで
つわりがなくなったのなら
ラッキー程度に思ってたらいいですよ(´,,・ω・,,`)!

チクチク痛むのは子宮が大きくなる時に
起きる痛みです!!

病院に行く前に電話でいいと思いますよ(´,,・ω・,,`)!

• ちゃむたろ

ちゃむたろ

もうすこしポジティブに考えるようにします(^O^)/

子宮が大きくなってると思うと
    安心しました。

ありがとうございました☆

• 11月30日