※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
住まい

みなさんに質問です。賃貸に住んでいて3LDKです。そのうち一部屋はジョ…

みなさんに質問です。
賃貸に住んでいて3LDKです。そのうち一部屋はジョイントマットを敷き詰めて息子がずり這いして常に遊んでいる所にしています。しかし最近、違う部屋のキッチンの方にも来たがっていて、そこは何も敷いてないし危ないからと旦那はその遊ぶ部屋一部屋だけに赤ちゃんいさせてって言ってきます。たしかに危ないですが、一応クッションフロアですので柔らかいですし、これから毎日拭き掃除もしようと思ってます。だから私的には息子に色んなところ探検して刺激与えてあげたいなーって思ってるのですが、皆さんはどーしてますか?
日中家事もやらないとなので全扉を閉めておくと息子が何やってるかわからないのでなかなか怖くて。

コメント

はじめてのママリ🔰!

私も同じ間取りの賃貸マンションに住んでます🙋‍♀️夫がいない時だけ自由にさせて目がきちんと行き届くように見守ったらいかがですか?
うちもあちこち部屋に行って楽しんでます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 73

73

なるほど!!旦那に内緒にすればいいんですね😌

• 7月10日