コメント
かっつん
ホント、つわりは先が見えない地獄と孤独との戦いですよねー。
検診で元気な赤ちゃんを見れることだけを励みに、頑張ってください!!
抹茶
本当につわりはうんざりですよね。赤ちゃんできて嬉しいけどつわりが恐怖すぎて、、正直陣痛よりつわりの方が嫌です(>_<)
-
ピンクちゃん
わかります産むよりつわりが恐怖ストレスが良くないとか言うけど
つわりがストレスだって思います。抹茶さんは大分落ち着いてきましたか?- 12月1日
-
抹茶
本当ストレスですね(´・_・`)
私はまだまだ終わらなさそうですヽ(´o`;- 12月1日
-
ピンクちゃん
抹茶さんもはやく落ち着きますように❤️
- 12月1日
ピンクちゃん
ありがとぅございます😢
なんか泣きながらです。