※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
ココロ・悩み

もぅ嫌だつわり嫌なんで妊娠たびこんな辛い思いしなきゃいけないんだろう😢また生まれるまでつわりあるのかな>_<

もぅ嫌だつわり嫌なんで妊娠たびこんな辛い思いしなきゃいけないんだろう😢また生まれるまでつわりあるのかな>_<

コメント

かっつん

ホント、つわりは先が見えない地獄と孤独との戦いですよねー。
検診で元気な赤ちゃんを見れることだけを励みに、頑張ってください!!

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    ありがとぅございます😢
    なんか泣きながらです。

    • 12月1日
抹茶

本当につわりはうんざりですよね。赤ちゃんできて嬉しいけどつわりが恐怖すぎて、、正直陣痛よりつわりの方が嫌です(>_<)

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    わかります産むよりつわりが恐怖ストレスが良くないとか言うけど
    つわりがストレスだって思います。抹茶さんは大分落ち着いてきましたか?

    • 12月1日
  • 抹茶

    抹茶

    本当ストレスですね(´・_・`)
    私はまだまだ終わらなさそうですヽ(´o`;

    • 12月1日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    抹茶さんもはやく落ち着きますように❤️

    • 12月1日