※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

高松市と丸亀市のフォトスタジオで七五三の撮影を考えています。実際に利用した方の体験談や価格、雰囲気について知りたいです。田村神社での出張フォトも気になっています。

今年3歳になる娘がいるので、七五三👘の撮影をしたいと思っています( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

高松市のhome 、あけぼのスタジオ、丸亀市のcoconが気になっています!
実際に七五三さんで利用された方、お話を聞かせて頂けると嬉しいです!!値段や雰囲気等

homeさんの出張フォト?(田村神社の参拝)をされた方がおられましたら、お話聞きたいです!( ˶'-'˶)

#香川県 #高松市 #七五三 #フォトスタジオ #撮影

コメント

はじめてのママリ🔰

homeでしました!
7.8万だったような、、
いろいろプランが選べましたよ!
うちは真ん中ぐらいのにしました!
田村神社のもしましたよ!

• きびだんご

きびだんご

ご回答ありがとうございます😭💕
    撮影されたんですね🥺💗
    真ん中は、このプランですかね!?♥
    神社参拝もされたんですね!
    何点かお聞きしたいことがあるのですが、良いですか?🤭💕

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!なんでしょうか😙?

こんな感じの全データプランで、あとアルバムも作りました😇
    田村神社のデータも貰えましたよ😆
    前撮りで、私も夫も着物着せてもらいました💪

• 7月11日
  • きびだんご

きびだんご

初めての七五三で分からないことだらけなので、質問が変だったらごめんなさい🥲💗

・前撮りの日と参拝の日は同じでしたか?
    ・参拝の日・前撮りの日が別日でもヘアセットや着付けなど特別料金は掛かりませんでしたか?
    ・内覧会に行かれましたか??
    ・他にこれやっとけば良かった!とかしない方が良かったとかありますか?

なるほど🤭💕
    全データプラン!最高ですね🥺💗
    参拝のデータも貰えるのはいいですね!!
    旦那さんと一緒に着物着て撮ることはそうないから、着させて貰うプランいいですね🥺💕

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないですよね😹

前撮りと参拝は別の日でした😇
    前撮りと参拝の日の着物は、違う柄のを着ましたよ☺️
    参拝は日にちが限られているので、検討されているなら早めに一度お店に行ってみた方がいいかもです!
    当日、神社で着付けをしてくれるので着崩れなくてよかったです!

特に特別料金いりませんでしたよ!

内覧会いきました!
    可愛い着物たくさんあって、homeに決めました☺️

• 7月11日
  • きびだんご

きびだんご

そうなんですね!?別日で違う着物が着れるのは良いですね😍💗
    そして、参拝日は決まってるということで急がないとですねヾ(・ω・`;))ノぁはは
    内覧会の予約してみました!ありがとうございます!
    そして、神社で着付けしてくれるんですか!?😳💕めちゃくちゃいいですね!🤭💗

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    友達はアリスで753してましたが、お店で着付けて、神社にいくみたいで、着崩れて大変だったそうです😂

神社で着付けやヘアセットしてくれて、終わったら脱いで帰ってもいいし、着て帰って後日返却だったかな?
    当日の夕方までに返却だったかな?選べましたよ☺️
    画像データもラインとCD-Rが選べました😆

別日で違うのいいですよね❤️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は、ジルスチュアートコラボだったかな、可愛いのたくさんありました❤️

• 7月12日
  • きびだんご

きびだんご

わー💦それは悲しすぎますね😭💕せっかくの晴れ舞台だから、気崩れないに越したことないですもんね😭💕
    たくさん教えて下さり、本当にありがとうございます!!
    データはLINEかCDーRどちらかなんですかね!?😳

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    データはラインで貰うか、CDか、どちらか好きな方選べます😇

田村神社は当日撮影してもらうのは、プラス1万円だったはずです、
    頼まず、着付けだけお願いして、自分たちで撮影しても大丈夫でしたよ!
    グッドアンサーありがとうございます🙏

• 7月12日
  • きびだんご

きびだんご

なるほどです🤔
    どちらかなんですね🫡💗
    ちなみにはじめてのママリさんはどちらがいいと思う!とかありますか?😌💕

+1万円ですか!良心的ですね☺️💗カメラ撮影に自信があれば、自分たちのみで撮影でも良さそうですね_φ(..)メモメモ
    とんでもないです!こちらこそたくさん教えて下さりありがとうございます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちも、同じ7月ごろに内覧会行ったような気がします!
田村神社の参拝は、午前中や人気の時間は早めに埋まっていました!
着物も被っていたら借りれないので、、🥲

• きびだんご

きびだんご

教えて下さり、ありがとうございます!!
    なるほど😵‍💫💗七五三は早く動くに越したことないですね🥺💕
    自分が着させてあげたい着物が被るのは悲しいですね😱💔
    内覧会行くことにしました!ありがとうございます♥

• 7月12日