※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

26週の妊婦で、お尻が痛くて歩くのも困難。坐骨神経痛かも。出産前に治る方法や経験談を知りたい。

こんにちは。はじめての投稿です。

現在4人目妊娠中の26週4日目の経産婦です☺︎
旦那さんは勝手に仕事を辞めたので離婚。離婚後、元旦那は病気で亡くなり、めちゃくちゃ経済的にやばいので掛け持ちで事務のパートとアルバイトでバイクでの配達をやってましたが…

↑↑前置きはお気になさらず汗)

本題はこちら→
最近めちゃくちゃお尻が痛いです!!!
放置してましたら、右足太ももに痺れも…
バイクのせいなのか…歩くと痛いし、座ったり立ったりも困難で寝る時も倒れるようにして寝ないと横になれません涙
婦人科に相談しましたが「そうなんや〜辛いね」のみ🥺
なんか薬貰えるのかと思ってたのですが🥲

坐骨神経痛というものをネットで知りました。
同じような経験ある方、どうやったらこの痛み引くことありますか?出産までに治りますかね…
働く事にも困難です🥲

コメント

だるま

坐骨神経痛を放置してたら車椅子乗せられる程悪化しました( ﹒︠௰﹒︡)

カイロで温めてみてください、後は早めに鍼か整体に行くとかですかね…

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます!
    え…車椅子ですか…💦
    温めると良いんですね😳逆に冷やしてたかもです🥲

なるほど!整体ですね!予約してみます😆ありがとうございます😆

• 7月10日
  • だるま

だるま

本当に寝たきりで動けなくなって出産も大変でした( ´ཫ` )、早く良くなりますように…🤦‍♀️💦

• 7月10日
  • あゆみ

あゆみ

そうですよね🥺
    寝るのももう苦しいですのに😂

整体行ってきます🥲🥲

• 7月10日