※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

母親と父親の意識の差ってやっぱり変わらないんですかね‥共働きなので日…

母親と父親の意識の差ってやっぱり変わらないんですかね‥
共働きなので日曜日になるべく作り置き&せめて休日だけでもちゃんとしたご飯作らなきゃと思う私。
でも自分の時間も欲しいから、夜早く寝てもらえるように長女を昼寝させないよう必死な私。
洗濯や掃除機、食器洗いなど何かあれば動いてくれるけど、それ以外は自分のペースでスマホ・TV・昼寝の旦那。
私が自分の時間欲しいからたまには長女を連れ出して欲しいと頼んでも全く変わらない旦那。
なんなんだろう、、この差。なんで私ばっかこんなに必死なんだろう。
なんで私は家事早く終わらせて子供と遊ぼうと一通りやりくりしてるのに、旦那はマイペースなんだろう。
こっちがイライラして態度に出ると旦那も更にイライラしてる。
もう家にいてほしくない。

コメント

はじめてのママリ🔰 

やる事
・洗濯干す
・洗い物
・お昼ご飯
・掃除機…

と、突然やる事リストを家の中にいるのにLINEで送りつけて、「今日こんだけやるから!一緒に!」って動かします😌

• ゆ

すいません横入りで失礼しますなんですが、これ真似させてもらってもいいですか!?画期的だ…

• 7月10日
  • ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    それは良いですね😳‼️参考にさせて頂きます!

• 7月10日
  • ゆき

ゆき

凄いですよね😳私も参考にさせて頂こうかと😁

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わ!そんなに褒めていただけるとは笑笑
    あー…はいはい、と不満げでも動けばそれでよし!と動いてもらってます😂

• 7月10日