※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が37.5度で汗をかいており、手足が温かい状態。エアコンはつけているが、熱が上がる可能性はあるでしょうか。

熱が出るときって汗かきませんよね?🥺
息子が朝から37.5度くらいあるのですが、
首元も少し汗ばんでいてペタペタしており、足も手もあたたかいです。
今までは熱が上がっていく時って汗もかかずカラカラで、手足も冷たいイメージなのですが、これから熱が上がる可能性あると思いますか?🥺
一応部屋はエアコンつけてて涼しいんです🥺💦

コメント

咲や

汗をかくのは熱が下がる時とかですね
熱が上がるときは寒気がすると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺
    朝から37.5とか37.3とかで、
    でも首元ペタペタだし足も温かいし、ただ暑いだけなのかなーでも冷房効いてるしなーと悩んでました🥺
    ありがとうございます!

• 7月10日
ひろ

汗をかくのは熱が上がりきってからみたいなので、今はもう上がりきってるのかなと思います。
熱が上がったり下がったりすることはあるので、今後もこれ以上上がらず下がるだけ、とは言いきれないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ただ暑いだけなのか、熱が本当にあるのか分からなくて😭💦
    お出かけせずに様子みます🥺✨

• 7月10日
ママリ

汗ばんでてペタペタしててあったかいなら、体の中の熱を外に放出してる段階ですね☺️

エアコンつけてても、子供は動いたりしたらすぐ体あったかくなって汗かきますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅💦
    たしかにじっとしてないです、、暑くて熱放出してるだけの可能性もありますね😊
    痙攣経験して熱にすごく敏感になっていて、、ありがとうございます😭💓

• 7月10日