※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

ディスニー初心者なので教えて下さい。お盆前の8月上旬にランド、シーに…

ディスニー初心者なので教えて下さい。
お盆前の8月上旬にランド、シーに行く予定にしていますが、やはり混雑しますか?

またディスニーランドの昼食レストランが15時以降しか予約できなかったのですが、ディスニーランドで予約なしで入れるレストランもありますか?

比較的空きがあり入りやすいお店の名前もわかればでいいので、教えて下さい。

コメント

子供半額やってるのでそこそこ混むのかなーとは思います💦

予約なしで入れるレストランはたくさんありますよ✨
座席数が多いのは、トゥモローランド内のレストラン
・トゥモローランドテラス
・パンギャラクティックギャラクシー
・プラズマレイズダイナー
ビッグサンダーマウンテン近くのカレー屋さん(ハングリーベアレストラン)
スプラッシュマウンテン前のグランマサラキッチンですね👍

予約なしのレストランに入るときはなるべく時間をずらして入るのがいいです😊(お昼は10時半、夕飯17時前とか)

• もも

もも

たくさん教えていただきありがとうございます!😃
    トゥモローランド内に予約なくても入れるレストランも結構あるんですね!行ってみたいと思います😃

子供半額なのでそれなりに混雑するでしょうね^^;

ディスニーシーの方も予約なしで入れるレストランはありますか?
    いろいろ質問してすみません😥

• 7月10日

退会ユーザー

むしろ予約なしのレストランの方が圧倒的に多いんですよー👍✨
    ちなみに
    予約必要=座席に座って、キャストが食事を持ってきてくれる。(そうじゃないパターンもあるけど)
    予約なし=マクドナルドや丸亀製麺のようにカウンターなどで注文・お皿の乗ったお盆もらうような感じのものっていう風に捉えていただけると良いかと!

すべてのレストラン、メニューが見られるので、あ、こういう系統食べたいな。3歳のお子さんも食べられるのあるなーっていうのチェックするのも良いです✨

シーでよく行くのは
    ・ザンビーニブラザーズ(座席数多め)
    ・ニューヨークデリ
    ・ドッグサイドダイナー
    ・ユカタンベースキャンプグリル(座席数多め)
    ・カスバフードコート(座席数多め)
    ですね!

• 7月10日
  • もも

もも

いろいろ教えていただきありがとうございます!軽食などは予約なしで入られるところが圧倒的に多いんですね!
    お店メモしておきます✍とても参考になりました😃

• 7月10日