※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の離乳食が悪く、体重も増えない。授乳回数を減らすよう言われたが、食べない。どうしたらいいか。

離乳食の食べが悪い娘。
保健師さんには授乳の回数減らしてって言われたけど、食べない😅💦
体重も増えないしどうしたらいいんでしょう…😮‍💨

コメント

ままり

うちの子も全然食べなくておっぱいばかり飲んでました😂
健診の結果は問題なかったので、あまり気にせず過ごすようにしてました😅
成長曲線を下回るのであれば心配かもですが、まだ8ヶ月ですし、おおらかな気持ちでいても大丈夫じゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと少し小さく生まれたのもあって体重は成長曲線に入っていないんです😮‍💨
    元気なら大丈夫ですかね😅

ままりさんのお子さんはいつくらいから食べるようになりましたか❓

• 7月10日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😢
    小さめちゃんだと心配になりますよね💦
    うちの子も生まれた時小さかったのでお気持ちわかります😭

大体一歳すぎたくらいから少しずつ安定してきましたが、それでもまだムラはありますね💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと小さいのに体重減ったりしたらどうしよーとか思っちゃって💦😅

そうなんですね🥺
    うちも安定して食べてくれらようになると嬉しいんですが🤯

• 7月11日