※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那についてです。(下系の話を含みます)最近毎週休みの日の夜は飲みに…

旦那についてです。(下系の話を含みます)
最近毎週休みの日の夜は飲みに行っています。
相手は友達だったり、お店のお客さんだったりです!
こないだ朝まで帰ってこなくてLINEしたら終電逃して自分のお店で寝ていたと。お店は飲みに行くと言ってた場所とまた違う場所にあります駅で二駅?ぐらいの所です。
最近なんか旦那に疑問を抱くことが多く、私が情緒不安定という事もあり、色々疑ってしまいます、、
今日こっそり朝に財布をみたらED治療薬が入ってて、2錠あったのですが1錠は飲んでました。最近してません。財布に入ってるのも気になり、、そのほか怪しいものはなかったです。EDになったとか、そんな感じはなかったのですが、、私が知らないだけかもしれません💦
とりあえずそのまましまい、仕事に行ってもらったのですが気になって仕方ありません🥲
前までは寝る時にくっついて寝たり、お腹を触ってくれたりしたのですが最近なくて。
なんとなく嫌な予感もするのと、ED治療薬について詳しくは知りませんが多分ネットで買った?様で、財布に入ってたもの以外どこにあるのかわかりません、、なんとなく隠しそうな場所を探しましたが家にはなさそうで、、

長々すみません🥲皆さんだったら旦那さんに話しますか?

コメント

🐱

やっぱりモヤモヤするのは嫌なので話します…
うちはお小遣い制なので、そろそろお金ないかなと思って入れるのに見たら薬入ってたけど…って聞きます😢

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね、、旦那が帰ってきたら聞いてみようと思います🥲🥲

• 7月10日

最近してないのにEDの薬飲むってどっかでそれ飲んでヤッた確率高そうですね😭何もないのに飲む薬じゃないですし😭
話しても隠すか言い訳するかで余計モヤモヤしそうですが、徹底的に問い詰めます。

• ぴぴ

ぴぴ

最近旦那はしたそうにしてる時があったのですが私が無理で💦
    とりあえず帰ってきたらなにも言わずまずケータイ見せてって言おうと思います!!!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

薬はED治療ではなく
ただ、元気になって何度も挿入できるようになるから他で使ったんやなと思います。
旦那はそれで浮気発覚しましたよ🖐🏻
すぐに問いただしても逃れるので、もう少し様子見た方がいいです。
すぐに言ってしまうと隠されますからね。

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね、、
    そうなんですね😫😫
    様子みたい気持ちもあるんですが早めに里帰りする予定でしてもうすぐで帰るので😭
    とりあえずまずはなにも言わずケータイ見せてもらおうかなと思います、、
    それで無理とかちょっとまってとか言われたらもう黒だなとは思うので😔
    どうやって旦那さんの浮気分かりましたか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見てわかりましたよ。
    ただ本人に携帯見せてってゆっても見せないと思いますよ

• 7月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

見せてもらいました!
    最近はなにもないようでした。
    薬も友達からもらったらしく、聞いてみればと言われたので聞いたら本当みたいです。
    でも色々知って自分が悪いですが嫌になりました🙂

• 7月11日