コメント
ジャンジャン🐻
食べなきゃ食べないで片付けます😁
毎回好きなものばっかり用意してられません😂
ジャンジャン🐻
食べなきゃ食べないで片付けます😁
毎回好きなものばっかり用意してられません😂
「1歳半」に関する質問
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど? なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから ゆっくり寝れますように☀️ 1歳半、高熱…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
y.ゆーこ
まーほりんさん、
今日も食べずにいたので
私もムキになり、
もーご馳走様ねっ!
もーないないねっ!
と、言い 片付けました( ̄  ̄)。
毎回、チーズしか食べなかったら
栄養が心配です、、(´-`)
ジャンジャン🐻
わたしならチーズは当分封印しますね😅
だだこねればチーズが出る‼️って認識してる可能性大です😅
y.ゆーこ
まーほりんさん、
今日は一緒に買い物 行った時に
アンパンマンのふりかけが
あったので、買って
家で、ご飯にふりかけ。して
食べ始めましたが、
おかずは食べず、ご飯しか
食べてくれませんでした、、( T_T)
その後、チーズあげましたが
当分、封印しょーとおもいます!!!