※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

客観的な意見下さい🙏旦那のお小遣いについてです。①毎日1時間くらいかか…

客観的な意見下さい🙏旦那のお小遣いについてです。

①毎日1時間くらいかかる距離を通勤(ひと月1週間に1回約4000円のガソリン)
②弁当を私が作れなかった日の出費(泊まりの日はその昼・晩・次の日の朝・昼分まで)泊まりは月に3回程度。1食にいくら使ってるかわからない。
③その他嗜好品(お酒購入、仕事中のコーヒー等)

で、次の給料までに4万8000円使用して
足りないから追加で1万5000円くれと言われました…
(交通費とお酒買うと思います)
普通ですかね、、?
お弁当は自分でおにぎりでも握っていけばいいじゃんと思いますが、帰ってきてから作りたくないと言われました😇

コメント

ママリ

結構使ってる印象です😂

  • ままり

    ままり


    で、す、よ、ね!!!😡笑

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ガソリンだけで2万くらいとられません??
それならご飯代とお小遣いでそれですんでるなら妥当な気がします😂!

  • ままり

    ままり


    そうですよね、通勤距離もあるから本人にはなんとも言えないんですけど
    やっぱ高いって気持ちはなくならず😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯代がかなりつきますよねー。
    私も出張多いときはすぐランチとか入ってたので出張手当の意味ないくらい出費してた記憶が…(笑)

    カップ麺食べれるならそれ持たせるとかですかね…!

    • 7月10日
のんの

結構使ってると思いますが、私も出張の多い仕事をしてたときはどうしても出先で食べられるときに食べる!みたいな感じになっちゃってたので結構お金使ってたなあと思い出しました😅💦
あとコンビニ使うとかなり高く付きますよね‥飲み物なんかも薬局とかスーパーの倍近いですし。
おにぎりまとめて作って冷凍しておいてはどうでしょう??
家計回してない男性だと、数十円の差なんだからいいじゃん〜が積み重なって結構お金使ってますよね😅

  • ままり

    ままり


    買い食いすると高くつきますよね😭通勤距離もあるので、本人には高い!とかって言えないんですけど
    やっぱ5万ってでかいなーと思っちゃって😂😂

    • 7月10日