※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにょ
子育て・グッズ

東京在住の方、湯船の温度は何度ですか?39度で大人は寒いですが子どもにとって適温でしょうか?エモリカ入浴剤は赤ちゃんにも使えると聞きますが、実際に使用されている方いますか?

東京在住の方、湯船の温度は何度にしていますか?
39度にしているのですが大人は寒いですが子どもにとって適温なのか💦
入浴剤のエモリカは赤ちゃんから大丈夫見たいですが実際に使用してる方はいらっしゃいますか?

コメント

posso

39度にしてます!
赤ちゃんはぬるめが良いってことなので…
エモリカは使ったことないです💦

• さにょ

さにょ

返信遅れてすみません💦
    やっぱりぬるめですよね😅
    ありがとうございます✨

• 12月1日
ぷにまな

エモリカ使ってますよ😃エモリカは前から🏠にありましたが、赤ちゃんでも使えるのを最近知って昨日入れてみましたが、今のところ皮膚トラブルはないです!
うちは42度のお湯をタライに入れて、タライにお座りさせて入浴させてます。

• さにょ

さにょ

返信遅れてすみません💦
    雑誌に赤ちゃんも使えるって書いてあって気になってました🎵
    乾燥肌なので独身の時から使ってたので一緒に使えたら嬉しいです🍀
    タライ私も考えたのですが浴室が狭くて😅
    ありがとうございます✨

• 12月1日
  • ぷにまな

ぷにまな

グットアンサーありがとうございます!今日もエモリカ入れました(^_^;)

• 12月2日
  • さにょ

さにょ

実体験が聞けて嬉しかったです✨
    我が家もチャレンジしてみます🎵

• 12月2日