※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
妊娠・出産

性別判断のジンクス「子宮の反射区」について質問があります。足のかかとの内側で左側が膨らんでいたので、性別が女の子だとか。試してみようか迷っています。

今日性別判断の事で色々検索していたら、興味がある事が書いてあるのを見つけました。
【子宮の反射区】という足のかかとの内側の部分の膨らみで性別がわかるみたいなんですが、
気になって自分の足のかかとの内側を見ると私は、左側の内側が膨らんでいました。

右側が膨らんでいると(男の子)
左側が膨らむ、又は、両足が同じくらいの膨らみだと(女の子)みたいなんですが。

一応その記事を載せておきます。
ジンクスだとは思うのですが、試してみるのもいいかなぁ?と思ったので(*^_^*)

コメント

4年目のママリ

記事の続きです。
気になる方は、子宮の反射区で検索してみて下さい(*^_^*)

deleted user

初めて聞きましたー!!今見たらまだ同じくらいなのですが様子を見てみます🤔
教えていただきありがとうございます💕

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    私も初めて知ったんですよ!
    これは!皆さんにも是非と思い(笑)
    投稿しました(笑)

    • 11月30日
💎

いい情報ありがとうございます〜💖
まだエコーでわからないから
足、凝視しちゃいました(笑)(笑)

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    私もさっきから、足のかかとの内側とにらめっこしてます(笑)

    • 11月30日
deleted user

初めて知ったんでやってみました♡♡(笑)
これは左ですかね?😳
汚くてごめんなさい💦💦

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    私も初めて知ったんです。
    左側の足の方が右側の足より膨らんでるように見えますね。
    私も左側の足の方が膨らんでるので同じ感じですね(*^_^*)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い女の子だったらすごいですね💗💗

    • 11月30日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    本当ですね(*´艸`*)♡
    お腹が大きくなるにつれて
    足のかかと内側の部分も膨らみが増してくるみたいですよ!

    期待しちゃいますね💕

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂の時毎日見てみます♡♡(笑)

    • 11月30日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    はい( •ω•ฅ)

    風邪などひかずに身体に気をつけてくださいね(о´∀`о)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます♡
    秋田ん小町さんも気をつけてください😌💗

    • 11月30日
うさぎ

初耳です(๑✧∀✧๑)
お腹大きくなるにつれて膨らみ増すんですか?

私なんだかすでに膨らんでます(笑)

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    7週目で?膨らみが出るんですね!
    個人差はあるみたいなので、
    ちなみにどちら側が膨らんでますか?

    • 11月30日
  • うさぎ

    うさぎ

    昨日お風呂で足裏合わせたら膨らんでるなーっと思ってました(笑)

    ちなみに左です(*^^*)

    • 11月30日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    左側の膨らみは、女の子みたいですよ(*^_^*)
    今からワクワクしますね!

    • 11月30日
  • うさぎ

    うさぎ

    ですね(*^^*)
    今のところ迷信色々やったところ全部女の子結果なのでどーなるか楽しみです(笑)

    • 11月30日
3児ママ

初めて聞きました!早速見たら右が少しポッコリしてる気がします!
どのくらいの確率で当たるか気になりますね(*´罒`*)

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    右側って事は男の子かもしれないですね(*´艸`*)♡
    色んな性別のジンクスがありますけど、私は結構この足のかかとの内側の子宮の反射区ジンクス信じてます(о´∀`о)💕

    • 12月1日
  • 3児ママ

    3児ママ

    上2人が女の子なのもありちょっとドキドキしてます笑
    他のつむじ占いや中国とブラジルカレンダーも男の子なのでちょっと期待が膨らみますね(♡´艸`)

    • 12月1日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    そうなんですね😊
    まだ、性別は分からないんですね。次の検診の時に、分かるといいですね!

    当たってたら、凄いですよね。
    私も女の子希望してるので、
    お互い希望の性別のベビちゃんだと嬉しいですね💕

    • 12月1日
  • 3児ママ

    3児ママ

    通ってるとこが7ヵ月入るくらいでないと教えてくれない決まりなんですよ(´°‐°`)希望ぢぁないと下ろす方が多かったみたいで(..)
    女の子希望されてるんですね♪♪
    お互い当たってたらすごい嬉しいです( ˙˘˙ )♡*

    • 12月1日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    7カ月にならないと教えてくれないんですか💦
    気になりますよね(笑)

    私もこの子宮の反射区ジンクスがどのくらい当たるのか、統計を取ってみたい(笑)

    当たる方が多いとそれだけ、期待も出来ますもんね!

    どうか、当たります様に🙏✨

    • 12月1日
aomam

秋田小町さん、結果どうでしたかっ♡?

  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    こんばんは〜(*^_^*)
    うーん、それがまだ性別が分からないんですよー。

    で、明日4週間ぶりの検診日なので先生に性別を聞いて診てもらうつもりです(^_-)

    反射区では左側が膨らんでるので
    女の子予想なんですけど、
    明日、検診に行って性別が分かったら是非報告しますね〜♪

    • 2月8日
  • aomam

    aomam

    私も今日見てみたんですが、右が膨らんでたり左が膨らんでたり、足首の曲げる角度で膨らみが変わって、、、笑
    私も来週検診の時性別聞こうかなって思ってて、ついつい気になって質問しちゃいました♡笑

    • 2月8日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    そうなんですね(๑ ́ᄇ`๑)
    モヤモヤしちゃいますよねぇ。
    来週の検診で分かるといいですね♡
    また、良かったら性別の情報交換でもしましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

    お互い希望の性別の赤ちゃんだといいですね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    • 2月8日
  • aomam

    aomam

    是非性別の情報お待ちしてまーす♡♡

    • 2月8日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    こんにちは!
    今日は検診に行ってきて、赤ちゃんの性別を聞いてきました。

    結果は男の子だそうです。
    期待していた女の子ではなかったんですけど、まぁ、正直納得するしかないかなぁ〜(*^_^*)
    なんて思いながら帰って来ました(*´-`)

    子宮の反射区も左側柄膨らんでいたので、勝手に女の子〜♪と浮かれていたんですけどねー(笑)

    • 2月9日
  • aomam

    aomam

    こればっかりは授かりものですもんね(><)
    でも男の子とっっっっっても可愛いです!

    • 2月9日