※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
妊娠・出産

35週の妊娠でマタニティブルーで、体調不良や不安があり、イライラしています。贅沢な悩みかもしれませんが、愚痴 des。

妊娠35週になりましたが、マタニティブルーぽいです😮‍💨

夜は3回くらいトイレに起きて辛いし、お腹も頻繁に張るし、おりものが増えてベタベタするし、足が浮腫むし、こんなご時世に子どもを産むことに不安も感じてるし、体が常に熱くて少し動くだけで汗が止まらずイライラするし、エアコンガンガン入れたいけど子どもが風邪ひくし、旦那が寝かしつけ担当してたのに先に即寝て子ども放置してるし…

まとめると、とにかく生きてるだけでイライラします。笑
ここまで問題なく妊娠生活を送れて贅沢なことは分かっているんですけど…
ただの愚痴でした🥲

コメント

えるさちゃん🍊

楽しい妊婦生活って送れないですよね🤣
うちもコロナ禍で妊娠してた時、本当にイライラしっぱなしでした🤣
楽しい妊婦生活ってなに?!みたいな💦

• はじめましてのママリ

はじめましてのママリ

初期はつわりで死んでるし元気な期間ってほんのわずかでした😂
    マスクもイライラしますよねwただでさえ息苦しいってのに😮‍💨

• 7月11日
emm

めっちゃわかります😂
約1週間前に出産しましたが、本当に妊娠中は我慢ばかりで、自分自身もそうですが上の子に我慢させているのが本当に辛くて、、😢
後期は特にお腹大きくて動くのもやっとだし浮腫むし、暑いしイライラで早く産まれてこないかなぁと予定日まで待てず計画分娩で出産しました👶
出産後身軽になって本当に本当に快適なのですが、その一方であの大きな大きなお腹がちょっと愛おしくも感じちゃうんですよね😂自分でも不思議です😂

はじめましてのママリ

出産おつかれさまでした👏
    私も上の子のことを考えると泣けてきます🥹
    計画分娩にしたんですね!私も1人目計画にして失敗に終わったので今回も失敗したらどうしようと躊躇しています😮‍💨
    もう2度と戻ってこないお腹ですもんね💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

お気持ち良く分かります!
私もこの生活から1日も早く抜けたいです😣💦
もう少しでかわいい我が子に会えると思い毎日耐えています。
お互い、もうすぐですね😚

はじめましてのママリ

もう臨月ですね👏
    早く産んでしまいたいような、産んでしまったらまた大変な日々が待ってるのでこのままでいたいような…でもつらいです😂
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• 7月11日