※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が蕁麻疹のようなものができていて、病院で薬をもらっていたが、今朝また痒がっている。日曜日だが病院に行くべきか悩んでいる。熱と蕁麻疹の関係について知りたい。

観覧注意です💦子供に蕁麻疹のようなものができてました💦

昨日の朝38.5の熱がでて病院いきおくすりもらってたのですが、、

今朝、起きたら痒がってたのでみてみたらこんな感じで💦顔とオシリにもできてます。

今日は日曜ですが病院いったほうがいいでしょうか?

調べると、子供はねつ出ると蕁麻疹ができるみたいなのをみたのでよくあることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もこの間全身・顔に同じようなのできました!熱も39.0度超えて焦りすぎて救急車呼んじゃいましたが、熱性による蕁麻疹だろうと言われお薬飲んだら引きました!
私なら呼吸が苦しそうじゃないかとか見ながら、行けそうなら病院でお薬貰いに行きます🏥
急に蕁麻疹出てくるとびっくりしますよね😱早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身&顔はほんとにびっくりですね😣😣💦
    おくすり飲んだら引いたのですね!
    やはり行けるならいったほうがいいですよね😭
    ありがとうございます😭

• 7月10日