※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桶谷式の母乳外来は乳腺炎に対応していますか?マッサージは悪化する可能性があるので、行っても意味がないでしょうか?

おっぱいにしこりができて、熱もあり、乳腺炎になったみたいなので、母乳外来に行こうと思います。

1番近くて桶谷式の母乳外来があるのですが、乳腺炎も対応してるのでしょうか?

桶谷式のQ&Aみたいなところの乳腺炎の質問で、赤ちゃんに飲ませて、しこりの部分は冷やしてください。マッサージとかすると悪化するからやめましょう、みたいなことが書かれてるので、行っても意味ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

乳腺炎かは分からないですが、ほのような症状があった時に桶谷式で対応してもらった事があるので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    月曜日予約してみようと思います💦

• 7月10日
空色のーと

私は、桶谷式で乳腺炎の対応してもらいましたよ☺️

つまりを取ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    予約して行ってこようと思います😭

• 7月10日
Yu-mama

私はおっぱいトラブル(乳腺炎など)、ケア全て桶谷式で対応してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    月曜日行ってみることにします✨ありがとうございます!

• 7月10日
  • Yu-mama

Yu-mama

あまりにも痛い、しんどいならば今日電話で問い合わせてもいいと思います。私は土日になった時にダメ元で聞いたら対応してもらえました!

• 7月10日