※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がミュークルドリーミーのキャラにハマり、グッズが欲しいが飽きるか心配。キャラがサンリオなのでアニメ終了は関係あるか不安。

年長の娘が去年からミュークルドリーミーにかなりハマっててアニメが終了してからも一番好きなキャラクターはみゅーちゃんで未だにみゅーちゃんグッズを欲しいといいます😂

まあまあ値段するおしゃべりぬいぐるみが欲しいらしいんですがアニメは終了したしそろそろ飽きるんじゃないかな〜と思うんですがどうでしょうか?😅

ここまで特定のキャラにハマったの初めてだし色々揃えてあげたいけど来年小学生だしそのうちすぐ好みがガラっと変わるかな〜と🤔

元々サンリオにいるキャラだしアニメ終了したからって関係無いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメ終了してもYouTubeとかでも見れちゃうし何より、可愛い顔が好きならアニメとかで動いてなくてもグッズや写真見てるだけで良かったりもするのでそんな簡単に飽きない気がします><
うちの娘もとっくに終わってるミラクルチューンズにYouTubeで見てはまり全然飽きてないです😂テレビ終わってるしおもちゃや洋服も中古しかない上に高くてまじか〜ってなりながら買いました😣

まー

新たな物にハマると興味なくなる可能性アリですよね😂

うちの近くのドンキホーテは終わったアニメのグッズをかなり安売りしていたりするのでお近くにあれば見てみるのどうでしょう💦⁈