※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚が決まりました。辛いのに離婚をする他に選択肢はなくて。向こうも…

離婚が決まりました。
辛いのに離婚をする他に
選択肢はなくて。

向こうも望んでなくて。

なのに、浮気癖が治らない旦那。

もともと女の子好きでそれを知ってて
結婚を選んだのは自分。

前回の不倫で慰謝料も取って
たくさんの人巻き込んだのに
それをしてでも、また繰り返してしまう。
そして私たち家族の時間まで
奪われたことが何度も。

もう、傷つくのは私だけで
って思ってたけど
子どもたちも約束全部破られて
なんでパパは帰ってこないん?って
毎日聞かれて

もー離婚で正解ですよね?
離婚する勇気がない
傷つくのは自分だけでいい
情が邪魔する
子どもたちのパパだから…
そう思ってたけど
もう限界です。

他に良い方法はありますか。。?
明日不倫相手に連絡させて
話し合うつもりです。
こちらは離婚するのに
あちらが何も知らないのが許せません
ただ、今回は慰謝料請求はしません。
まだ会いたいだの連絡とってただけで
肉体関係までいってないからです。
でも、この先が目に見えてるし
もう傷つくのが嫌で
今、離婚を決断したところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうが望んでないと言うのは口だけかもですね。本心なんて分かりませんから。その時になれば涙なんて出てくるし、浮気癖治らないのは病気でしょうが気持ちも動いてないんだと思います。

離婚するの正解だと思います。
家庭を優先せずましてや他の女と遊びにいく、子供達にこんなパパいらないです。分かる様になって自分の父親がこんな汚い奴だと知った時一緒に暮らしてるなんて気持ち悪いと思います。

あお

向こうが離婚を望んでなくても選ぶ権利はありません。
子どもや奥さんを大事にしてくれるなら考える余地はあるかもしれませんが、約束を破るなんて論外です。そんな人はいりませんし、ママリさんの心が疲れてしまいますよ。
子どもさんも一緒にいる方が父親を嫌いになるんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

肉体関係に達していないなら、私なら離婚しない...と思います😭
すごく辛いですし悲しいですが、不倫は自分の中で離婚事由にならなくて💦

でもママリさんが限界でいらっしゃるなら、その選択肢は仕方ないと思います😭

とんとんトマトちゃん🍅

なんでパパは帰ってこないん?
にお子さんの気持ちが詰まっている気がしました。4歳近いお子さんです。色々分かっているはずです。
お子さん2人抱えての離婚大変だと思います。これから我慢することや寂しい思いもするかと思います。
でも帰ってこないパパを待つ必要は無いんじゃないかな…。充分待ったんじゃないかな…。