※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

3か月の赤ちゃんがいつもと違う様子で泣き止まなかった理由について相談です。黄昏泣きかどうか気になるそうです。

3か月になってちょっとなんですけどさっきいつも通り抱っこして遊んでたのですが軽く泣いてだんだんギャン泣きになって涙ポロポロ流してました。いつもだったら立って抱っこすれば泣き止むのに何しても泣き止みませんでした。なんだったのでしょうか?黄昏泣きとかなのでしょうか?ぶつけたりなど痛かったとかはないとおもいます。

コメント

なち

なにもなければ遊びたかったか、泣きたい気分だったかとかですかね😉

♡samama♡

うちも…普段そこまでギャン泣きしないんですが。。なんだか今日は泣き方が尋常じゃない。。ふぇーんから、すぐにギャン泣きにヒートアップ‼️みたいなかんじです。。
オムツでもおっぱいでも散歩でもない、抱っこしてても泣き止まず。。
気になりますよね〜〜😭

• みーたん

みーたん

あたしは8月17日菜産んだので今同じくらいですね!ほんとにどうしたらいいのかわからなくて困りました😭どっか痛いのかなとか心配になります😫💦

• 11月30日
  • ♡samama♡

♡samama♡

わぁ〜前日なんですね❤️
    本当、今日は、なにもかも駄目で、涙も流しながら泣いてて、本当可哀想なんですが😭
    思い当たる節は全て試して抱っこしてもダメで、どーしてあげたらいいか分からず。。
    風邪引いたのかな〜熱ないしな〜とか、心配ですよね。。
    うちは今のところはおっぱいちゃんと飲んでおしっこうんちも出てるので、抱っこでギャン泣きしてもらいながら、なんとか、ごまかしごまかししてます。。

• 11月30日