※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

旦那に腹たった今日1、風呂入れてもらってよい?と聞いたら今は無理と言…

旦那に腹たった今日

1、風呂入れてもらってよい?と聞いたら今は無理と言われた、もう22時ですけど?入れる気ないよね😱

2、家族で買い物して自宅に帰り、料理前にためいきつき、タオルって叫んだ
タオルないから取れって意味だけど、言い方ムカつくから渡すときにジーって顔見たら、あ''?って言われた、ヤクザかお前は🤬

3、昨日の事件がショックだったのか、部屋から出てこず。昼過ぎに出かけようと子供と3人で用意して、声かけていかないと拗ねるから声かけたら、家出るの遅いやら何やら、腹たちました😜

ご飯作ったからなのか、まあいつもだが、皿を下げない、出しっぱなし、気を使う毎日だが、離婚しても暮らせないから我慢😓

離婚したいとかしたくないとかじゃなく、ただ腹たちます

コメント

💎

文章みて笑っちゃいましたすみません🤣
ほんとあるあるですよね!笑
言い方ひとつでイライラします😂