※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後眠りが浅い状況で、眠たい日々を送っています。赤ちゃんの声や音で起きやすく、寝ても疲れが取れない状態です。時間が解決してくれるでしょうか。

出産後眠りが浅いです

赤ちゃんの声や少しの音で絶対に起きるようになり、眠りが浅く、全然寝た気にならなくて毎日0~昼の12時まで寝て(途中赤ちゃんのご飯タイム有)その後昼も2時間寝ないと気がおかしくなるくらい眠たいです
テレビが流れてるとテレビの内容がちゃんと全て聞こえ理解しつつ、夢も見るみたいな狭間に毎日います

皆さんは眠りが浅い、きちんと寝る時間は確保出来てるのに眠たいという事はありませんか?(T_T)

娘は、一気に6〜8時間とか寝てくれるのに、すごくすごく眠りが浅くて眠たいです
時間が解決してくれるのでしょうか。。。

コメント

私も常に眠いです🥱💤
今は母乳ではなく、完全ミルクになったので少しマシですが、息子の時は混合でしたので、まぁ朝寝、お昼寝、夜、どんだけ寝ても眠かったです😂
鉄分とかが不足してるのかもしれません💦
貧血気味になると眠いのに、眠り浅くなりますし。。。

m-mama💚

今全く同じ状況です‼️多分12時間以上寝れる自信あります❗️