※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
ココロ・悩み

義実家での悩みや不満が積み重なり、義母との関係が苦しい状況です。3人目の出産前後に手伝ってほしいと言われても、具体的なサポート内容が不明で困っています。

ただの愚痴です😂😂

義実家本当にイヤ🤣私からキライだなって感じが出てるのか?旦那には一応オレの親なんだから〜って言われたけどさ💦

初めての子、死産してラミナリア入れて陣痛待ちで入院中にお見舞いきたり🌀

その子のお骨どうするか相談しても分からないしか言われなかったり(旦那は長男)

結婚式の挨拶やらカンペ用意してお願いしてもやったことないからムリって言われたり。

今年、3年ぶりに帰省したらお茶も出してもらえず買って来なかったの?って言われたり。

子供の名前間違えてネコの名前で呼ばれたり。

もっといっぱいあるけどそういう積み重ねで嫌い🤣🤣
3人目出産前後、何か手伝える事があれば言ってね!って義母は言うが何が出来るの?!笑
妊婦メンタルも合わさってさらにイヤ!しかない😮‍💨😮‍💨

コメント

コロ

一応オレの親なんだから〜、と言うなら間に入ってしっかり仲介役してくれ!と旦那さんに物申したい!

3人目出産後できること...。お祝いを現金で包んでくれるのが1番です、と言いたい!でも言えない😂

うちは第一子のときは産後1ヶ月のとき、2人で飛行機で飛んできて5日間滞在されました。お義母さんはそれで「産後のお手伝い」をしたつもり。私は我が家なのに気遣ってくつろげず、めっちゃ疲れました🥲

今回はコロナもあるし義両親も高齢なので「何もできなくて申し訳ない」と大金を現金で包んでくれました。最高かっ!🤣

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます🌼
    やはり口は出さずにお金ください!って感じですよね笑😂😂
    それが1番🙌🙌

• 7月10日