※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
家族・旦那

夫に子供を預けて妻が1人になる時間ってありますか?私は長男が2歳の時に…

夫に子供を預けて妻が1人になる時間ってありますか?
私は長男が2歳の時に見てるからゆっくりしてきな〜と言われて一度だけ温泉にいきました😊

それ以降はそういう事はないです。
有っても4ヶ月毎にいく美容室の間だけです。

平日は子供は保育園に行ってるので旦那が休みのときは自由に過ごせて羨ましく思う時があります。

旦那はシフト制で休みが不規則で主に平日休み、たまに土日のどちらかが休みの時があり。
私は土日休みのワーママです。

土日は基本的に私が子供を見ているので、そういう時間がないです。土日に休みのときは家族で出かけます。

友人は夫婦で一緒の休みのときは
どちらかが子供を見てて自分の自由時間を週交代で
作っているのを聞いてとてもいいと思いました!

コメント

ta

月に1度、、あるかないか……です😭それも近くのスーパーへ買い物に行くときなど 本当に数十分です。。

この間 何ヶ月ぶりかに夫に預けて友達とカラオケ🎤行って疲れを発散させてきましたが、数時間があっという間でした。。

自分も半年以上美容室へ行けてないです…😭笑

ママリ🔰

うちは専業主婦で働いてもらってるっていう負い目もありますが・・・。
でもまだ未就園児で毎日一緒にいるとしんどくなるので、月に数回は午前中は旦那に子供と公園に行ってもらってます。
その間に卵など子連れだと買いづらい物を買いに行ったり子供がいたらできない掃除したりしてます!あとは家族分の昼ご飯とできたら夜ご飯の下ごしらえとかであっという間に午前中過ぎちゃいますが、子供と離れられるだけでリフレッシュになります✨