※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の人見知りの子供がスタジオで泣いてしまうか心配。スタジオアリスでの撮影を考えているが、泣いて笑顔が撮れないか不安。予約するか迷っています。

人見知りのお子さんいる方!
スタジオなどで写真撮影するときにやはり泣きましたか?

もうすぐ1歳なのでスタジオアリスで撮りたいなぁと思っているのですが、人見知りなので結局泣いて笑顔が撮れないんじゃないかなって思って予約するか迷ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーの時泣きまくって取れなくて3回通って撮れました😂

みっち

人見知りボーイで1歳の写真はよくあるスタジオは難しそうだったので…一軒家まるっとスタジオみたいなところで、カメラマン1人の方と2時間くらいゆっくり自然な感じで撮ってもらいました💡

おもちゃなども自由に持ち込めたので、にこにこ顔も撮れてよかったですー!

ママリ

2人とも一歳は泣きましたね〜日を変えて2回チャレンジしましたがダメでした。

かわいい泣き顔を撮ってもらいました。良き思い出😂