※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の世話する時とか旦那がずっとケータイいじってます。ゲームばっか…

子供の世話する時とか旦那がずっとケータイいじってます。
ゲームばっかやってて家事とか遊ぶ時はケータイいじりませんが合間合間にケータイいじってそれが腹立ちます。
今の時代仕方ないんでしょうか?
私もいじりますが旦那はそれ以上な気がして苛つきます。
注意しても治らずなのでもう頭抱えてます。
みなさんもそんな感じですか?

コメント

きーママ

分かります!
うちもゲームやケータイばっかです。
息子を見てくれることはあるのですが、抱っこしながらケータイいじったり、動画みたりですよ🤬
もっと、向き合って話しかけたり遊んだりしないの?
抱っこしてたら面倒見てるうちに入るとでも思ってんのかな?ってモヤモヤしてます。

そして、手を貸してほしい時には、自分都合で動いてて助けてくれないし、
どうでもいい時に息子を抱っこしたりしてますが、居ても居なくてもほんとに一緒です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜やはりそうなんですね。
    嫌になりますよね。外で公園とか出かける時には流石にやらないですが外でそういうの出るので周りからの目とか気になるし嫌です、
    その自分都合で動かないのよくわかります。ほんと嫌ですよね。みんなママは同じ悩み抱えてるんですね。

    • 7月9日
あや

ずっとスマホでぶん投げたくなります。
うちはなんなら子供の世話すらしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!!
    子育てとか家事しないってひとも多いですよね。うちはやってくれるのでまだましかなともおもいますがこれやってってすぐにやってくれないのでそれに腹立ちます。

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

諦めました😂嫌ですが注意も疲れたので。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、、注意しても変わらないし子供がもう一人いる感じですよね。

    • 7月9日