※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親がハワイ旅行に行って帰ってきたのでお土産取りに来て〜と旦那と…

義両親がハワイ旅行に行って帰ってきたのでお土産取りに来て〜と旦那と娘たちを呼びつけて(私は不仲なので行かない)
昨日一泊で旦那と娘たちは義実家に泊まりに行ってました。

旦那は毎回、義実家に行くたびに
お前を楽させてやってる優しい旦那だろ?
みたいな感じで言ってくるんですけど

私からしたら勝手に泊まりに行ってるだけでしょ。って感じで…😅

今日怒りながら帰ってきて娘が言うこと聞かないだのなんだの…
泊まりに行った荷物(水着やパジャマ)も放置してあるんですけど…
これ、私がやれってこと…😇?

コメント

こっちは頼んでないんですよね?
はっきり言っていいと思います!
いやなら娘置いていってくれていいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!毎回怪我して帰ってくるし義実家に連れて行かなくていいんですよ…
    ただ、別に頼んでないしたかが一日居ないだけで楽できるわけじゃないけど。
    と言ったら空気悪くなりそうだから言えないんです〜😅
    よく一日も面倒見てくれない旦那の話をママリとかで見ると
    うちはマシなのかなぁ…とか思ってしまって🥲

• 7月10日

全部、行く前に家のことをやり、奥様に食事を作り置きし、娘さん達の荷造りと荷解きと洗濯とお風呂とか、全部やってるなら、そのセリフ有りだと思いますが、1つというか、美味しいところだけやって、あとは宜しくなんて、あり得ないやろって読んでて思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、まさしくそれなんです〜〜〜😱😱😱
    いわゆる外面だけいいイクメンに見えるタイプ?って感じで…
    娘たちが一日居ないからって私なんて普通に家事、掃除、買い物犬の散歩行って終わりました笑
    そんなもんですよね?
    なーにが楽できたでしょー?だよ😇って感じです…

• 7月10日

退会ユーザー

それ、凄く分かります🙋‍♀️✨
    私も同じ状況なら、普段通りに掃除、洗濯、買い物とかします😂ただ、子どものやることはないから、かなり家事や掃除がはかどるのは良いですかね笑
    きっと、我が家の旦那もですが、旦那様が1人だと、食っちゃ寝+スマホ、趣味で一日終わるんでしょうね🤣

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    多少はかどる程度で…
    旦那はダラダラするんでしょうね🤷‍♀️自分がそうだから妻も同じでしょ?ダラダラしてたんでしょとか思うんでしょうね…😅

• 7月10日