※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

実家の距離感、いつも悩んでます義実家のことが気に食わない実家。とく…

実家の距離感、いつも悩んでます
義実家のことが気に食わない実家。
とくに義実家が何かしたとかそういうのはないです
私の両親はとにかく否定から入る感じで。
自分達が上の立場?みたいな感じでマウントがすごいです
(両親には感謝してますが。そういうところは理解できません)
子どもと実家行く時喜んでくれる時とちょっと面倒そうな時の差を感じてます。それについては、いろんな感情の時があったり都合があったり、特に何とも思わないんですけど
急に距離を縮めてこようとします
急に〇〇食べる?と言われ、ちょうど義実家にいるときで。
最初はあえてそれは言わずにやんわり断るんですが、
何時ならいる?!とちょっと必死に聞いてくる感じで。。
義実家にいること言うと、義実家にいるだと??!感がすごくて。急にライン来なくなったり。
裏を読みすぎてる部分もありますが、、なんだか心がざわざわしてしまってすごく疲れます😢

コメント

deleted user

LINE気づかないふりとかダメなんですかね??