※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻がひどく、入院を勧められたが息子もいるため帰宅。再度ケトンが出ると入院必要で、入院中の子供の世話について質問。息子と離れるのがつらい。

悪阻がひどく、
二週間前の検診で入院と言われましたが
息子もいるので帰ってきました。

今週の検診でまたケトンが出ると
入院しなければならないのですが
きっと今の悪阻の感じだと入院になりそうです…

そこで質問なのですが、
上の子がいて悪阻で入院した方、
その間上の子はどうしましたか?
入院期間はどのくらいでしたか?

息子を産んだばかりの頃に私が病気にかかり
10日程入院したことがあり、また息子と
離れ離れになることがとても辛いです。
もう誰が母親かもわかっているので余計に…😢

コメント

あちち❤

わたしもひどく入院しました😢

私の場合は実家に預けました。
たぶん一週間くらいだと思います(>_<)
でも、入院と退院を繰り返し合わせて2ヶ月くらい入院しました😢
でも、点滴をしながらずっと寝てられるので気分的に楽でした!
実家など頼れるとこがあるなら今はゆっくり甘えた方が良いかなっと思います(;_;)
子供と離れるのは寂しいですよね😭😭😭