※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

来年一歳になるこどもがいて結婚式を控えています。学生のときの友人た…

来年一歳になるこどもがいて
結婚式を控えています。
学生のときの友人たちグループが
多めなのですが、
仲間内だけのノリというか
そういうので盛り上がるのがハデに目立ち、
結婚式でちょっと不満が残った方などいますか?🥺
進行中も友人たちでの談笑、
世間話が多いなど(゜-゜)(。_。)

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲストとして参加して、不満というか引いてしまったことはあります(。•́•̀。)💦
本人達は良かったのかな??🤔
当事者側はわかんないです、すみません😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

例えばどういったようなことか
    差し支えなければ
    教えていただいてもよいですか?🥺

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルフォトの時の明らかな滞在時間の差や、お見送りでずっと喋ってて他の人はそのまま会話なく過ぎていくしかなかったり、隙間時間にみんな写真撮りに行くと思うんですけどその時の長時間占拠とかですかね💦
    あとは、友達の質やタイプ年齢によりますが、引くレベルのバカ騒ぎとかですかね(。•́•̀。)💦
    ゲストってみんな仲良しだけど、例えば小学校の友達より大学の子のほうが仲良しレベルが違うとかある場合とかゲスト同士に繋がりがない時に発生してるなーと思います⚠️
    逆に友達じゃなくて、職場や親族として呼ばれるならまた割り切った観点で見れるのであまり感じない?こんななんだ?くらいで終わっちゃうかなーと思います✨

• 7月9日
ままま

自分の式ではないですが、後輩の式に呼ばれた時は新郎側の男たちが酔っぱらい、バカ騒ぎしてて、引いたことはあります😅