※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

保育園や幼稚園に行かずに小学校に通わせらる予定、今現在通わせてる方…

保育園や幼稚園に行かずに小学校に通わせらる予定、今現在通わせてる方、保育園幼稚園行かせずに小学校通わせてたっていう方にお聞きしたいんですが、困ったことがとか何かありましたか?🤔
お話聞けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

y🌟

私じゃないんですけど…
義姉の子供4人が保育園にも幼稚園にも通わせてなかったです。どうして通わせてなかったのかはわかりません。周りにどっちも通ってない子なんて居なかったので、小学校入学してから大丈夫?って思いましたが特に問題は無かったみたいです。家でしっかりとした教育してたのかな?って思います。

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    4人もお子さん居てて自宅保育してたなんてすごいですね🥹👏

理由は分からないんですね👌
    幼稚園は義務じゃないからとかですかね?

家できちんと教育や色々教えてあげてたから小学校行っても特に問題はなかったんでしょうね👍😊
    後、兄妹が居るから集団行動や集団生活になれてたのかもしれないですね😊

• 7月10日