※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy
産婦人科・小児科

大川産婦人科での妊婦健診・出産経験者へ。①4dエコー写真はカラーで提供されますか?②おすすめの先生がいたら教えてください。

こんにちは。
大分市の大川産婦人科で妊婦健診・出産された方にご質問させてください。

里帰り出産で今月末から大川産婦人科にてお世話になる予定なのですが、以下の2点について教えてください。

①4dに対応していますか?また4d?3dのエコー写真はカラー?(白黒ではないもの)を貰えたりしますか?

②たくさん先生がいらっしゃるようで、みなさまいい方だと思いますが、特におすすめの先生がいらっしゃいましたら教えてください。できればエコーをじっくりみせてくれたり、4dや3dでお顔の写真をよく撮影してくださる先生を教えてくださると嬉しいです。

大川産婦人科でご出産された先輩ママさん方、お忙しいかと思いますが、ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

初めてのママリ

①4Dエコー貰えますがママリを見ていると先生によるのかな?と思います😊

②理事長先生は顔が見えるように時間をかけてじっくりエコーしてくれる気がします😊

• mummy

mummy

初めてのママリさま

お忙しい中教えていただきありがとうございます。
    4Dエコーで貰えるとのことで安心しました。
    理事長先生、お顔を見れるようにじっくりみてくださるんですね!
    ありがとうございます!
    大変参考になりました。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

1、 4Dエコーで貰えます!貰えるエコー写真は白黒でした!

2.森田先生結構優しくて丁寧でしたよ☺️

• mummy

mummy

まるまるこめこめさま

4Dエコー対応していて、エコー写真の方は白黒なのですね!丁寧に教えていただきありがとうございます😊

森田先生もお優しく丁寧な方なのですね!

大変参考になりました!
    お忙しい中教えていただきまして、ありがとうございます!

• 7月10日
。

①上の方たち同様、もらえますよ!

②すっごい丁寧に、顔が見えるまで頑張って見せてくれるのは廣田?先生です!女性の方で、いまはいらっしゃるかわからないですが…
私はギリギリまでその女性の方に見てもらっていて、その後バトンタッチされたのが森田先生でした!
それからはずっと森田先生です!内診も痛くないし、手術の腕がいいらしいです(コロナ前出産だったので、出産後ママたちで集まってご飯食べたときにママたちが話してました!)
森田先生もしっかりここがお尻ね〜ここが頭ね〜みたいな感じで丁寧に教えてくれて次妊娠した時も森田先生に見てもらうつもりです!

• mummy

mummy

。さま

せっかく教えていただいていたにも関わらず、確認が遅くなり返信が遅くなり申し訳ございません。

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    次回はスケジュールの関係上廣田先生にお願いしてみようと思います!
    アドバイス通り、森田先生もお優しい方でした!

この度はお忙しい中教えていただきまして本当にありがとうございました。

• 7月25日
キツネ

①もらえました!

②私は妊娠後期まで理事長先生に診てもらっていて、最後の方は息子の彦広先生でした!彦広先生、成長が緩やかで不安になっている私に丁寧に説明してくれたので安心することができました☺️
私は子宮口が開かず、促進剤を使っても3センチという地獄で、緊急帝王切開になったのですが、彦広先生は外出から急遽戻って執刀して下さいました☺️
下着に擦れない位置を横に切ってくれて、縫合もかなり丁寧でした!

このコメント欄見ていると、どの先生も素晴らしいみたいですね☺️

• mummy

mummy

キツネさま

せっかく教えていただいていたにも関わらず、確認が遅くなり返信が遅くなり申し訳ございません。

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

理事長先生、彦広先生も素敵な方なのですね。
    帝王切開時のご対応もとても信頼できる先生のようで、こちらの産婦人科、とても安心して通えそうで嬉しいです。

どの先生も本当に素敵な方の様なので、スケジュール面で先生が代わっても安心です。

この度は教えていただきまして本当にありがとうございました!!

• 7月25日