
コメント

はじめてのママリ🔰
すみません、Wi-Fiは覚えてないのですが、延長コードあるとベッドで充電しながらスマホ使えて便利でした!(私は入院中に、旦那に買って来てもらいました)

ママリ
WiFiは使えますが場所によっては繋がりにくいみたいです!
充電はコンセントがベッドの横にあります!わたしは元から長めのコードの充電器だったので、延長コード持って行ってましたが使いませんでした!
-
はじめてのママリ🔰
写真までありがとうございます🙇♀️
長めの充電コードもありですね!- 8月17日

はじめてのママリ🔰
WiFiつかえますの
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 8月17日

ままり
Wi-Fi使えますが私の入院した部屋はつながりにくかったです😭
-
はじめてのママリ🔰
繋がりにくい部屋もあるんですね💦あまり期待せずいたいと思います🥲
- 8月17日

ゆっち
入院中だけでなく、診察の時からWi-Fi使えます。
ただ、LINEマンガのCM見たら1話無料のやつはCMが見られなくて結局マンガ読めませんでした。。。(笑)
充電は延長コードあると無難ですね!延長コードがあると、ドライヤー持参して部屋でゆっくりかけることもできます!😁
-
はじめてのママリ🔰
なんと!初耳です😳パスワードとかどっかに書いてるんですかね?
ドライヤーも😳盲点でした✨ありがとうございます😊- 8月18日
-
ゆっち
いえ、フリーWi-Fiです!位置によっては駐車場とかでも軽く使えます(笑)
- 8月18日
-
はじめてのママリ🔰
えーそうだったんですね🥲ずっと知らずに過ごしてました💦
- 8月18日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊1人目の時長すぎて逆に邪魔だったのでどうなのかな?と😅準備しとこうと思います!