※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱中症とコロナの違いについて相談中。熱中症の症状が出ているが、コロナの可能性も不安。対応に迷っている。

熱中症とコロナの違いってどんな感じですか??💦

今日暑い中車で移動して移動中少し外にいたぐらいでほとんど部屋の中やお店の中で過ごしていました。

ちょっと喉かわいたなーって思った時に飲み物がなく我慢してて後で買って飲みました。

その頃からなんかちょっと体調悪いなって思ってたのですが、家に帰ってどんどん悪化していって多分熱もあります、身体が熱くてフラフラする感じです🥲

最近、息子に起こされることが多かったり、夜寝れなかったりで思えば睡眠不足が続いていました。昨日も💦これも原因ですかね😰

今の時期コロナかもと不安で仕方ないです😭授乳中だし6ヶ月の息子いるしどうしよう、、、💦

旦那がいま買い出しに行ってくれています💦

コメント

三児のmama (26)

熱中症になったことありますが
もう視界はフラフラで高熱が出ました(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も中学のときに部活中に経験しましたが、倒れそうで視界真っ暗になりますよね💦
    今はそこまでじゃないのですが、歩くのがしんどいレベルです、、

• 7月9日
まいちゃん☆

熱中症だと数時間で症状は落ち着く、
何日も症状が落ち着かなければコロナ疑いだとテレビでやっていましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!あれから夜しっかり寝たら熱も下がり平熱まで落ち着きました🥹

• 7月10日