※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

旦那さんが禁煙できた方いますか?ご本人でも!どのようにして禁煙しまし…

旦那さんが禁煙できた方いますか??
ご本人でも!!

どのようにして禁煙しましたか?
夫が「やめる。」「やめなきゃいけないと思う。」とずーーーっと言ってますが、全くやめないです。減ってもないです。むしろ増えてます。
2日で1箱終わるペースです。

禁煙外来行ったほうがいいですか?
ご自身で禁煙できた方、やり方教えてください。

お小遣いを月に3万渡してますが、ほとんどタバコで消えて半月程で「お金ちょうだい」と言われます。
渡さないと不機嫌になって同じ部屋にもいたがりません。(子供にも強く当たるようになるので、渡してしまいます)

本人はやめようとは思ってるようですが、、本心なのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

多分本気で辞める気はなく口だけなんだと思います。

はな

私は手持ちのタバコがなくなったらやめる決めてスパッとやめました。ただ旦那はやめると言ってたくせに吸っててそれが何年も続いてます。ついに本人が禁煙外来行っていいか?と聞いてきました。お金かかるけどこれでやめれなかったら一生豆腐メンタルって言ってやると言ってて近々受診する予定です。

あちゃん

うちは一度やめましたが…
気づいたら吸ってました。笑
家では吸わないですが、匂いですぐわかります。(私が吸わないので)
もう無理だと諦めてます。🤗
人として旦那として父親として無理

🐰

やめる、やめる詐欺です笑笑

ままり

やめるやめる詐欺で辞める気ないし、毎日1箱吸っても1ヶ月1万5〜7千円です!
なので、お小遣いもただ何かに使っていて欲しいと言えばくれるから欲望に溢れてるだけかと😅

下の子が新雑音が新生児の時にあり、経過観察で、そんな重症じゃないんでさすが、喫煙者が近くにいたらよくない、って話を先生に言われ、大袈裟にして話したら、すっぱりやめましたw

はじめてのママリ🔰

辞める詐欺ですね🤣
どのように辞めたか…タバコ買わない
それだけです😌
本気で辞めたかったのでタバコ
買うのを私も旦那も辞めて
禁煙しました!

• mw

mw

なければ吸えない!ってやつですね🤔

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

旦那は辞める気ないですが
あたし自身やめました!

買わないことが1番いいです。
あるから吸うわけで
買わなければ意外とやめれました、

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もやめるやめる詐欺です🥲
最近はやめるとも言わなくなりましたが…

旦那はタバコに行く時に洋服を替えるんです。娘をだっこするから。そこまでするならやめろよって思ってます😇