※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がつらくて我慢しているけど、最後だから頑張っている。食べたいものが食べたい。

胃を取り出してガチャガチャ洗いたい😂

久々に悪阻経験するとほんとつらいわ

いつも安定期になったらおさまって、また後期になったらまたなるけど、今回でほんと最後だから耐えてるけど、陣痛よりお産よりもこの悪阻が一番つらいかもしれん…

思いっきり好きなもの食べたいぃいいいい

コメント

結優

ピーク時はいつも、胃袋取り出して、つわり終わるまで冷凍保存しといてほしいって思ってました😂

こんなに気持ち悪くなるなら、胃袋なんて要らない😭って心境でした😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ですよね!胃袋取り出してどっかに置いときたい😂
    ほんと、つわり辛い…無い人羨ましいとマジで思います😭

常に気が滅入ってて上の子のわーわーにも付き合うのが億劫になります😭

• 7月9日
  • 結優

結優

小さい子の声、辛いですよね😭
    私も息子の声で何度、きもた悪くなったことか😭

一緒に居たいのに、一緒に居ると気持ち悪くなるっていう😭

• 7月10日
ゆず

つわり中に夫に毎日胃、取り替えようって言ってました😅笑
つわりが酷すぎて2人目躊躇し、遅くなったほどにトラウマで、2人目もめちゃくちゃ辛かったし、今も後期づわりでかなりメンタル落ちてます…
もはや早く産みたいです😓
人生の中で指何本か入るくらいにしんどい出来事なのは間違いありません…

今回が最後、だけどマジでもう無理って毎日愚痴り、産まれたら好きなもの食べてやる!!って私も夫に宣言してます😆笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私は年齢的にタイムリミットがあったので、悪阻つらくても2人目はがんばりました😂
    私もおそらく後期になったら早く産みたいって言ってると思います😭すでに毎日尾骨が痛くて、体力的にもキツくて今の時点で早く大きくなってって毎日思ってます😂

産まれたら好きなだけ食べて飲んで楽しみましょう!
    あと少しですよ!一緒につわり乗り越えましょう😭✨

• 7月10日