※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

産後45日で生理が来るのは早いです。悪露から数日後に血が出るのは生理の可能性があります。3〜4ヵ月で来ることもあるので安心してください。

産後どのくらいで生理が来ましたか?
出産してから45日が経ったのですが数日前から血が出てきてます。
その前は悪露は血は出なくなっていました。
これは生理なのでしょうか?
ネットで調べると3.4ヵ月くらいと書いていたので不安になりました💦

コメント

ちよ

母乳育児だと生理再開が遅いみたいです。
ちなみに混合ですが私はまだきてません。(´ω`)
きてもこなくても不安になりますよね😅

  • あーさん

    あーさん

    私も混合でやってます!
    生理が来るのがこれくらいの場合もあるんですかね😅

    • 11月30日
  • ちよ

    ちよ


    生理再開は個人差があるみたいです😅
    今月生理がきても次月はこなかったりとかもあるようで…💦難しいですよね〜( ̄▽ ̄;)

    • 11月30日
  • あーさん

    あーさん

    生理不順なったりもするんですね…
    産後色々厄介ですね💦

    • 11月30日
にゃみ

私は産後1ヶ月ほどで生理がきました。
母乳もあげていましたし、しばらく生理こないって聞くから楽だ〜と思ってたらまさかの!でしたヽ(´o`;

  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね!
    じゃあ私も生理が来たのかな😅

    • 11月30日
  • にゃみ

    にゃみ

    ほんとまさかのでしたよヽ(´o`;
    悪露の残り?とも思ってたんですけど悪露は止まってたし、その次の月も普通にきたので生理だったみたいです、、泣

    • 11月30日
  • あーさん

    あーさん

    残りとも思えない量で日数続いたので私も生理のきがします😅
    生理痛のようなものはないのですが💦

    • 11月30日
*だんちゃん*

5ヶ月できました🍀
悪露が残ってたんじゃないかな…
私も終わったと思ったら少量出てが数回ありました💦

  • あーさん

    あーさん

    私も最初残りかと思ったのですが残ってたと思えるほどの量でも無くて日数続いてるので来月も来たら生理だったと思っておきます😂

    • 11月30日
ビッグマム

完母は来るの遅いは嘘だと思います💦
私は2ヶ月できました(・_・;
生理がきたら母乳も出が悪くなるも嘘でした💦
かなりでてました( ゚艸゚;)

  • あーさん

    あーさん

    やっぱり個人差があるんですね😳💦

    • 11月30日
ベビーラブ

私も2ヶ月たたないうちにせいりきましたー

  • あーさん

    あーさん

    そしたら私も生理がきたのかもしれないです😅

    • 11月30日
あーちゃんmama

1ヶ月半できました!
完母なのに…😂(笑)

  • あーさん

    あーさん

    私も生理がきたのかもしれないですね😅

    • 11月30日
a.m.i.

1ヶ月半で来ました(T_T)

  • あーさん

    あーさん

    私も生理が来たのかもしれないですね😅

    • 11月30日