※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
お出かけ

1歳2ヶ月前後・飛行機経験有のお子さんがいる方教えてください🥺🙏今度娘…

1歳2ヶ月前後・飛行機経験有のお子さんがいる方教えてください🥺🙏

今度娘が1歳2ヶ月の時に私と2人で飛行機に乗ります(1時間半弱)
6ヶ月の時も飛行機に乗ったのですが、離陸前に寝てそのまま寝るかと思いきや離陸後に起きてしまい、そのままずっと到着するまで起きてました…😂
その時は旦那も一緒だったので2人で遊ばせてなんとか乗り切ったのですが、今回は初めて2人で飛行機に乗ります。

持ち物等でアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

因みに最近は抱っこ紐拒否で、ヒップシートとグスケットを使ってます…。抱っこ紐必要でしょうか…?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

先週家族3人ですが、飛行機乗りました✈️!同じく1時間半くらいの時間です☺️

うちはジュレをちまちま飲ませたり、お菓子あげて時間稼ぎしてました😂
あとは、絵本を何冊か機内持ち込んで読んだり、携帯の写真見せたりして過ごしてました😊!空港〜飛行機では抱っこ紐使わなかったのでヒップシートとかあるなら要らないと思います🙆‍♀️
お子さんと2人で飛行機は、緊張しますよね🥺楽しく乗れるといいですね🥺💓

• れもん🍋

れもん🍋

ジュレ…!!持っていくことにします🥺✨
    抱っこ紐は要らなそうですね☺️ヒップシートで乗り切ろうと思います😌
    ありがとうございます😊♡

• 7月10日
ママリ

昨年の8月なんで、ちょうど娘が1歳3ヶ月の時に飛行機乗りました!🥺1時間くらいのフライトでした✈️
うちも騒がないか心配だったんですが、何故かめっちゃ大人しかったです、、😅
途中客室乗務員さんから飛行機のオリジナルシールブックを貰い、後半は夢中になってそれで遊んでました!
乗務員さんから何かもらえるかもですが、シールブック夢中になってくれるからいいなと思います🥺
後は好きなお菓子とかジュースを持参しとくとかですかね🤔
うちは何故か行きも帰りも大人しくしてくれたんで、抱っこ紐とかは全然使いませんでした🙃

• れもん🍋

れもん🍋

大人しくしてくれるのを願ってますが、期待しないことにします…😂
    ANAに乗るので何か貰えそうな気はしてるのですが、おもちゃ等は一応持って行った方が無難そうですね…🤣
    抱っこ紐、持っていかないことにします!ありがとうございます😊

• 7月10日