※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お仕事

幼稚園に通う子供がいて、ほとんど延長保育を使わずに働いている方のお仕事や働き方について教えてください。

お子さんを幼稚園に通わせていて
(できればほとんど延長保育など使わず)
働いておられる方

どんなお仕事されていますか?

パートやフリーランスなど働き方についても
教えていただきたいです☺️

コメント

業務委託契約で在宅ワークをしてます。

• あんず

あんず

やっぱり時間の制約があると在宅ワーク助かりますよね!
    私も現在在宅ワークしています☺️産前より働いていた会社からお仕事もらって映像編集の仕事です😌

差し支えなければ在宅ワークの内容お聞きしてもよろしいでしょうか?

• 7月9日

退会ユーザー

映像編集、すごいですね‼︎

私は3社と契約していて、1つは時給で会計事務、もう1つも時給ですが、出来そうなタスクへの挙手制で、請求書の作成だったり、クライアントのスケジュール管理だったり、色々です。もう1つは出来高制で、領収書入力が主な仕事です😀

• 7月9日
  • あんず

あんず

返信遅くなりました💦すみません💦

3社も契約されてるんですね!凄いです😳
    リモートでの仕事を増やしたいと思っていたので参考にさせていただきます☺️
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

調理販売のパートです!

• あんず

あんず

返信遅くなりました💦
    調理販売だとお昼時が忙しいから幼稚園時間にちょうど良さそうですね!
    なるほどそうゆうお仕事も幼稚園に通わせながら働きやすいのかと思いました☺️
    今後の仕事の参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月16日