※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳と苦しそうな様子で泣いている。誤嚥かむせか、大きい病院受診が必要か悩んでいる。土曜日でかかりつけ医には行けない。

私がトイレから戻ってくると
ぜこぜこ、ぜいぜいと音を立てながら咳をしていて、
泣きながら苦しそうにしていました。
とりあえず背中をたたき抱っこして落ち着いたのですが、
まだすこしだけぜこぜこ言っています。
誤嚥か、むせたかでしょうか。。
鼻が詰まってるような感じもするのですが、救急に行った方がいいでしょうか。
上の子のおもちゃが散らばっているため、誤嚥したかもしれないししてないかもしれないしわからないです。
土曜日のこの時間のため、かかりつけもしまっているのですが、大きい病院受診してもいいんですかね。
初めてのことでわからなくて質問させていただきました。

コメント

るいのん

心配ですね。
大きい病院でもいいとおもいます!
みてもらったら安心できますし