※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
妊娠・出産

骨盤ベルトやサポーターを使用している方いますか?座ると違和感があるので、おすすめの商品があれば教えてください。

『骨盤ベルトなど』

現在、妊娠6ヶ月(22週目)ですが、みなさん骨盤ベルトやサポーターなどされてますでしょうか?骨盤ベルト、座ると違和感を感じてしまいしておりません。何かおすすめのがあれば教えて頂きたいです!

コメント

トコちゃんベルトつけてました💡    

• ベビ子

ベビ子

ネットで見て見ます!ありがとうございます!

• 7月12日
mama

トコちゃんベルつけてます‼︎
つけ方が合ってるのか、わからなかったので助産師さんに見てもらいました!
私は座るときに違和感があるのは、締め過ぎ?と言われたような気がします🤔

• ベビ子

ベビ子

トコちゃんベルト、よく名前聞きます!確かに産婦人科医で付け方見てもらうのいいですね!相談してみます😊

• 7月12日
  • ベビ子

ベビ子

回答ありがとうございます!

• 7月12日
れゆ

伸縮性があってちょっとは気にならないかな〜というのは、ピジョンのでした!

• ベビ子

ベビ子

ピジョン!初めて聞きました!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 7月12日
な

私はbonboneと書いてある骨盤ベルト使ってます◎
(接骨院で買いました)

妊娠中も産後もつけてます☺️

• ベビ子

ベビ子

初めてこちらも聞きました!調べてみます!ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルトは立ってる時はいいですが、座ってる時は食い込む感じで嫌なので結局使ってません💦

ピジョンの腰しっかりサポーターがすごく良くて愛用してます!
ホールド力もあって、マジックテープで調節できるので、立ってる時は少しきつめ、座る時は緩めて使ってます🤰💕

• ベビ子

ベビ子

一度、購入しているベルトで調整トライしてみます!ピジョンも人気ですね!お返事ありがとうございます!

• 7月12日