※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

写真のベビーナブの性別について意見を聞きたいです。男女どちらだと思いますか?

こちらの写真に写っているのはベビーナブでしょうか。男の子、女の子どちらだと思いますか?R先生からは6割くらい女児に思うと言われました(^^)6割だと判定が変わる可能性もかなり考えられると、色んな方の投稿で見ました。どちらでも良いのですが、気になるのでご意見お聞かせいただきたいです(^^)

コメント

みぃ

男の子だと思う👦🏻✨

ナブ女の子やと思いますけど、
6割ならナブも当たり外れあるんですかね?💦

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^^)動画の中でR先生からナブが写っていて6割女の子と判断すると言われた部分は、別のところだったのですが、素人目ではナブが全く分からず、R先生からは言われていませんが他の場面で私がナブが見えるかな?と判断したのがここでした😣

私も女の子かな?と思うのですが、男の子と答えてくださっている方の方が多いので、まだまだ判断するには早そうですね💦
    分かるまでドキドキです💕

• 7月9日
みぃ

女の子だと思う👧🏻✨