※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

家の敷地の駐車場でちょこっと遊ばせるくらいならいいよね😭?だめかな?子…

家の敷地の駐車場でちょこっと遊ばせるくらいならいいよね😭?だめかな?子どもの療養期間は熱から10日たってるからコロナだったとしても終わってるんだけど。。

ご近所さんにあって気まずさもあってちゃんと挨拶できなかった💥
お隣のおじいちゃんは元気いっぱいだねぇ。。(≒うるさいってことかな)っておもっちゃって挨拶しにくくなってるひと😭

療養生活終わってあったらいつも騒がしくしててご迷惑おかけしてますってちゃんと言わなきゃな。。

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

全然アリだと思います😭
色々しんどいですよね、お疲れ様です😭💦
私も以前家族でコロナになりました。
また今回保育園のほうでコロナ出て、念のために家族で今日検査しに行って結果待ちです🥲娘は抗原検査で陰性でしたが💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうございます😭自宅の駐車場なんですが、周りの家がめちゃくちゃ近くて🤢気が引けちゃって。。もっと庭の敷地が広い一戸建てが良かったなぁと😭
    保育園ででて自宅待機には何度かなりましたが、我が家にも😭肩身狭いです😱

    • 7月9日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

敷地内ならいいんじゃないかな?🤔

HKMちゃんもちょっとは
息抜きになるかもだしさ!

前に公園行った時にたまたまいた
知らない子連れが○日前に
陽性なったけど
ずっと家はしんどいから
公園きた〜って電話してて
それは引いたけど😦💦

そういうのじゃなきゃ
大丈夫だと思う☺✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう😭下町の戸建て密集地で周りの家がめちゃくちゃ近いんだよね😵‍💫だからキマづくて。。小学校同じ人たちも近所だしで。。

    子どもたちももう病院以外外出てない生活10日過ぎててストレス溜まってるんだよね。。夕方になって河原に散歩行くほうがいいのか?自宅の敷地のほうがいい?とかもう混乱😵😵

    遊具とか人がいるとこは流石にね😱

    • 7月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    周りはコロナって知ってるわけじゃないんだよね?

    うちも密集地で旦那が濃厚接触者で
    療養してた時さ、買い物とかも
    ネットオーダーとかにして
    外出しなかったけどさすがに
    子供たちは限界だったから
    敷地内でちょっと遊ばせたよ💦

    河原が近くにあるなら
    散歩とかでも気分転換に
    なるんじゃないかな?🤔

    感染してるけど遊ばせたいから
    遊ばせる!って感じじゃないし
    判断難しいけど、河原に散歩とか
    敷地内でちょっと遊ばせるとかなら
    私は全然ありだと思うよ✨

    • 7月9日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    しらないかなー?登校班の人は知ってるかなくらいかなー、。濃厚接触者の療養なら全然いい気がしちゃうけどね😗
    ちょこっとマスクとかして気分転換もうちょいしたらして見る❣️

    • 7月9日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

とりこ、大丈夫?
ストレスたまってない???

私もMiちゃんと同じく自分ちの敷地内ならいいと思うよ😊
あまり考えすぎもストレスになるからダメだよ!

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう😭ストレスね、療養生活より旦那にめちゃくちゃストレスたまってる!!
    スポーツセンター行っていい?からはじまり、明日長男かみきりいっていい?とか馬鹿じゃないかなと思うよ😇は?っていうと不機嫌になるというキチガイ。。私なにがよくてこの人と結婚したんだ?ってここ数日思ってばかり。。。

    • 7月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私も敷地内だったら全然いいと思うよ😆👍
お互いにメンタルやられると思うし、公園行くわけじゃなく敷地内なんだからさ✨

腹痛も味覚障害も辛いね😭
早く良くなるといいね😣

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう😭そうかな😞
    広々とした敷地内なら気にせずするんだけど、建売だし、集合地帯だからすぐ近くに隣の家💔

    プールやろうか、ママが許したらとかいっててもう頭痛いわ。。 だんなの方がコロナより大敵。。

    • 7月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そっかぁ😭でもちょっとぐらいはいいと思うよ😢?

    プールはやめとこ!!旦那さんに言っといて🤣👊

    • 7月9日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    言うと半ギレなんですけど。。マジでありえねぇ。。😱😱もうそれならあなたの実家連れてってやってくださいっておもう🤢

    • 7月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだよね??
    半ギレしてんじゃねー🤣

    • 7月9日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ホントだよね👽なんか人格疑うわ。。

    • 7月9日
がらぴ子

全然いいよいいよ‼️
ありあり‼️

ちょっとでも気分転換になるといいね🥺

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがーと!構わず旦那は出かけようとする😭私は家の前でちょろっとストレス発散するわ!!

    • 7月9日