※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3月に旦那がコロナになり、アパートだったのでその時からマスクしても隔…

3月に旦那がコロナになり、アパートだったのでその時からマスクしても隔離しても一緒と全く人の言うことを聞かずみんなにうつし
今戸建に住んでて前より部屋数も多いのに、熱が出てコロナかどうかは分かりませんが前と一緒で首が痛いだのなんだの言ってるのにリビングのソファーで寝て動きません。
2階に行ってと言うと俺の家だからお前が実家帰れば?と言われました。
あんたが帰れば?1人なんだしというと、ばあちゃんにうつしたら責任取れるの?と言われたので
子供にうつしてもいいってこと?おばあちゃんの心配はできて家族の心配はできんのだー子供が重症化したら責任取れるんだねあんた医者なの?と言うと
高齢の方が危ないからね😂あー医者医者。と言われました。
仕方ないのでというか話にならないので旦那以外が2階の各部屋で過ごしていますが
ご飯作りにおりたりトイレに降りたりしなきゃいけなくてトイレ以外動かない旦那が二階に来た方が絶対いいんですけど。
なんでこんな男なんだろー

コメント

読んでててイラつきました😭
俺の家っていう男腹立ちますね😭💢💢
熱もあるなら尚更お子さんも小さいですし、隔離して1人で寝てろよって感じですよね💦
育児、家事もあるからリビングには絶対行かなきゃですし、旦那さんが部屋があるなら籠るべきですね😭💦

そもそも実家帰れば?とか
私の旦那も言いますが、
帰る時は子供の荷物も用意したり一手間かかりますし、
ましてやコロナなら、私たちの実家の人に移す可能性もありますしね。

ほんと腹立ちますね😭
お疲れ様です💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に腹立ちますよね。
    そうなんですよ!身軽なお前が出ていけ!!と思っちゃって😂
    しかも仕事も出れんくなったら困るから病院も行かないよと言ってて、それ会社の人にも迷惑だよ。と言いましたが病院行くのも金かかるしねと言われました😩
    ありがとうございます😭

• 7月9日